パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年12月24日 (土) | 編集 |
ブログをお休みしている間に色々な事がありました。
中でもSMAPという存在は永遠だと思っていたのでショックが大きいです。
次回のスマスマが本当に最後なのかと思うとかなり複雑ですね。




2013年03月17日 (日) | 編集 |
毎日のように強い風が吹いていますが
我が家も耐え切れるのか心配なくらいすごい音が。。。
空気も悪いしこの時期って花粉だけでなく心配が増えました。

潤肌マスク ブロカン様から届きました。
P1000203_20130317192739.jpg
モニター品です。贅沢に使えそう!

AGF GIFT 春のサンタになろうキャンペーン
応募期間:
【第1弾】
ギフト体験受付:2013年3月16日(土)00:00~3月29日(金)15:00
受け取り情報入力:2013年3月16日(土)00:00~2013年4月5日(金)15:00
【第2弾】
ギフト体験受付:2013年4月8日(月)00:00~2013年4月23日(月)15:00
受け取り情報入力:2013年4月8日(月)00:00~2013年4月30日(月)15:00


2013年02月21日 (木) | 編集 |
本日のTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に
石原まき子さんが出演されていました。

初めてラジオに生出演ということでしたが
穏やかでいつも凛とされていて裕次郎さんを語る
うれしそうなまき子さんでよかった^^

死をみるとき 裕さんが書き遺したもの
(1945円、青志社)発売中


2013年02月03日 (日) | 編集 |
ブロカン様よりモニター品の
マークアリーフ パーフェクトデイリーワン届きました。
P1000167.jpg
現在モニター中です。
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

今日は節分です。
先ほど家族で豆まきを密やかに行いました
総持寺では石原プロの方々が豪快にに豆まきしたようですね。
舘さん楽しそう♪

石原軍団が総持寺で豆まき






2013年01月20日 (日) | 編集 |
ネプ大リーグ~渡哲也が初参戦!
石原軍団まさかの全員集結SP~

明日のネプリーグは楽しみですね。
渡さんの登場で面白くなりそう!


みどころ

ネプ大リーグ~渡哲也が初参戦!石原軍団まさかの全員集結SP~ネプレールに挑戦する石原軍団。 :左から、渡哲也、舘ひろし、神田正輝、宮下裕治、徳重聡

スペシャルの今回は、いつもと何かが違う!
スタジオにはネプチューンチームだけで、対戦相手の姿がないのだ。
するとフジテレビ玄関前から中継が入り、
レッドカーペットが敷かれたフジテレビ玄関の映像が映し出され、そこに1台のリムジンが到着。
リムジンから現れた人物にスタジオのネプチューンたちから
「マジで!?」と驚きの声があがる。ネプリーグ史上初となるロケ。
そしてリムジンにレッドカーペットといった超豪華なスタイルで登場したのは
なんと石原軍団の面々!
渡哲也を筆頭に、舘ひろし、神田正輝、徳重聡、宮下裕治ら
石原軍団がチームとなって、現れたのだ。
ネプチューンチームにゲストとして参戦する鈴木杏、北乃きいもまさかの
石原軍団チーム初登場に驚きを隠しきれない!
果たしてトロッコに乗ることができるのはどちらのチーム!?

2013年1月21日 19:00~20:54放送


