パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月26日 (金) | 編集 |
2010年度 テレビ朝日のモニター募集しています。

女性モニター
委嘱期間 2010年4月~2011年3月
性別・年齢 30代・40代の女性(2010年4月1日時点)

ティーンズモニター
委嘱期間 2010年4月~2011年3月
年齢 13~16歳の男女(2010年4月1日時点)

一般モニター
委嘱期間 2010年4月~2012年3月(2年)
年齢 12~64歳の男女(2010年4月1日時点)

詳しくはHPで確認して下さい。


2008年12月10日 (水) | 編集 |
ビークルーブロガーイベントです。
ブロガー一体で考えるスペシャル企画として
「みんなで考える幸せなこと」を開催中です。

大切なテーマだと思います。
幸せをみんなで考えるって素敵な事ですよね。
うれしい事や嫌な事があっても
それを打ち明ける事が出来ない人や
その環境にない人、さまざまだと思いますが
楽しいこと、悲しい事を共有する仲間や家族がいる人って
普通かもしれませんが幸せだと思います。
.
当たり前の普通の生活にも幸せがある事を
忘れない様にしたいと思います。





2008年11月13日 (木) | 編集 |
梅干といえばやっぱり和歌山の紀州がすぐにうかびますよねbikkuri01
和歌山の有機栽培本紀州梅を厳選した
手づくりの高級梅干のお店のサイトがあります。
本紀州梅オカハタさんです。星

和歌山県田辺市上芳養の豊かな自然環境で育てられた「安全・安心」な梅干です。
梅本来の風味を大切にするオカハタさんでは、体にやさしい添加物にもこだわり、安全性にすぐれたものだけを必要最低限におさえて使用しています。
たとえば甘味料。石油由来の合成保存料、着色料、甘味料は一切使用していないそうです。

自然環境を守り、自然と共存するオカハタさんでは、工場排水浄化槽の中で微生物に排水の中の有機物(汚れ)を食べさせ、きれいな水にする「活性汚泥法」を採用しているようですよ!


最近、食の安全や環境問題が重要視されていますがオカハタさんの梅干なら安心です。グー!

お歳暮のシーズンが近づいていますが
11月1日から30日まで、梅干製品が全商品1割引です♪
(一部商品は対象外)
またご自宅から贈り物としてお使いになられる方は、
1kgの商品に限り、5個セット、10個セットでお買い物すると、さらに少しお安くなっています。

→プレゼント企画も開催中です。抽選ではちみつ梅干「幻の梅00g」プレゼント実施中です。
私も早速、応募してみました。プレゼント

本紀州梅オカハタさんのサイトは心づくし梅づくしの情報満載でとっても楽しいです。

http://www.okahata.com/




2008年11月11日 (火) | 編集 |
年賀状の準備は出来ましたか?
毎年どんな年賀状にしようか?悩みませんか?

この作業が結構、大変なんですよね汗とか
でも今年からはそんな悩みから開放されそうですよbikkuri01
なんと、日本郵便さんより年賀状素材クイックサーチがオープンしたんです。桜

年賀状素材クイックサーチでは欲しい素材がすぐにみつかるサイトです。
すぐに使える「お手軽テンプレート検索」と
こだわって作れる「お好み素材検索」の両方ができます。

簡単操作で豊富な年賀状素材は1000種類以上もあり、
宛名印刷までできる年賀状デザインキットも
無料でダウンロードできてしまうのが何ともお徳でうれしいサイトです。

早速、年賀状クイックサーチで試してみませんか?
家族で年賀状を楽しく、選びましょう、必ずみつかります星

http://www.yubin-nenga.jp/search/index.html


2008年10月28日 (火) | 編集 |
蒟蒻畑に新しい仲間が新登場!「クラッシュタイプの蒟蒻畑」
蒟蒻畑をクラッシュした新しいタイプで登場!!

グレープフルーツ味 と もも味の2タイプあり、

s_doki1.jpgs_doki2.jpg

みずみずしくて香りと共に爽快な気分へ誘ってくれますよ。
どちらも約70キロカロリーなので小腹がすいた時や
ダイエット中にはぴったりな商品です。
ネット通販もしています。
気になる方はぜひこちらからご覧下さい。
絵文字名を入力してください

http://www.mannanlife.co.jp/crash/index.html


