パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年12月24日 (土) | 編集 |
ブログをお休みしている間に色々な事がありました。
中でもSMAPという存在は永遠だと思っていたのでショックが大きいです。
次回のスマスマが本当に最後なのかと思うとかなり複雑ですね。




2012年10月22日 (月) | 編集 |
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
フジテレビ 21時00分~22時24分
今日から始まりますね。
楽しみです。。。♡

スマスマ×セブンイレブン共同企画 の
マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁食べてみました。
マンゴーも濃厚杏仁も美味しくてまた食べたくなる味でした。




2012年09月29日 (土) | 編集 |
「SMAP×SMAP」 ビストロスマップ
   視聴者の声に応えて「ビストロメニュー」をセブンイレブンで商品化

   セブンイレブン・ジャパンとSMAPとの商品開発
    
   翌日10月16日(火)からのセブンイレブンでの販売するそうです。

   今から楽しみ。。。食欲の秋ですからね。
   10/1のスマスマは要チェック!


2012年05月22日 (火) | 編集 |
<金環日食>生中継視聴率はSMAP起用のフジに軍配

関東で173年ぶりとなった金環日食を生中継した在京の民放テレビ局のうち、
金環日食時間帯となった21日午前7時台の放送番組で視聴率トップに立ったのは、
平均視聴率14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したフジテレビの
「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~8時)の第2部(午前6 時半~)だった。
瞬間最高視聴率は午前7時38、39分に獲得した19.7%で、
金環日食の後、人気グループ「SMAP」が「さかさまの空」を歌う場面だった。

 同時間帯に放送された日本テレビの「ZIP!」(月~金曜、午前5時50分~8時)は11.5%、
TBSの「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜、午前 5時半~8時半)の2部(午前7時~)は9.2%、
テレビ朝日の「やじうまテレビ!マルごと生活情報局第2部」(月~金曜、午前4時55分~8時)
の2部(午前6時25分~)が6.1%だった。

「めざましテレビ」は、民放の同時間帯放送番組のうち、
31カ月連続で月間視聴率首位を獲得している人気番組。
この日はSMAPをゲストに迎えた企画
「SMAP×めざましテレビ金環日食生体験スペシャル」を放送した。
東京・お台場にあるフジテレビ湾岸スタジオの屋上から、
SMAPとメーンキャスターの三宅正治アナウンサーらが生中継で、
各地の金環日食の模様を紹介した。毎日新聞デジタルより抜粋

朝から頑張ってましたよね。
神秘的な瞬間もよかったのですが寒そうなのが気になりました。



2012年05月18日 (金) | 編集 |
5/21はいよいよ金環日食です。
SMAPとフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)が強力タッグで生中継!
太陽に月が重なり、金色の輪を描く天体観測ショーが
関東で体験できるのは173年ぶり。
SMAPは「めざまし」放送中に出現する金環日食をバックに、
都内の同局スタジオ屋上で新曲「さかさまの空」を熱唱し、
世紀の天体観測ライブを繰り広げる。(サンケイスポーツより抜粋)

普段はzipなんですが5/21はめざましに合わせます。


