パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月05日 (土) | 編集 |
京都どんぐりさんの京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼きとっても美味しそうなんです。
モニプラさんの試食モニターに参加しています。
もしモニターになったらこんなに試食できるかも
・ブタ玉×2枚・イカ玉×2枚
img_product_13476864764d6f7a6759764.jpg

・ウインナーチーズ玉×2枚
img_product_2_13476864764d6f7a6759764.jpg

・もちチーズ玉×2枚
img_product_3_13476864764d6f7a6759764.jpg

*各2枚ずつ合計8枚セット

毎朝、朝ドラでてっぱん観ていると
お好み焼きが食べたいなと思うわけです。
今回はこだわりの京都産九条ねぎが美味しく香る
ふっくら京風お好み焼を贅沢にいただけるとなるとワクワクしちゃいますね。
京都生まれの京都育ちのどんぐりさんの味を食したいです!

京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!


2010年08月19日 (木) | 編集 |
お漬物のしんしんが「福神漬の日」を制定しました!のモニター当選で
お漬物のしんしんさんより4種類のお漬物が届きました♪
P1000337.jpg
今晩はカレーにしたのでカロリーオフの福神漬けをいただきました。
歯ごたえがあって味も良く
カレーにピッタリで白いごはんでも進みますね!
P1000346.jpg

しんしんさんでは
「もっと新鮮に。ずっと安心を」というテーマがあるそうですが
私達には美味しくて安心なものを提供していただけるのは本当にうれしい事です。
これからも美味しいお漬物を期待しています!

しんしんさん選んでいただいてありがとうございました。

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


2010年07月28日 (水) | 編集 |
私の思い出の日である7月29日は息子の誕生日です。
今はもう立派に成人していますが?!
大きい病気や怪我もなくすくすくと育ちました。

しんしんさんの7月29日が「福神漬の日」というのは
カレーライスの名脇役としての食文化の継承や他のメニューへの拡大
また野菜が不足しがちな現代人に福神漬による野菜摂取の促進を願い
福神漬の名前の由来でもある七福神の7(しち)29(ふく)の語呂合わせで
この日に制定しました。
またカレーが一番よく食べられる夏休みに
子供たちに福神漬を添えて食べて頂こうとの思いも込められています。

偶然ですがうちの息子も福神漬けは大好きなのです。
こんな縁起の良い日に誕生日がちなんでいるのもうれしい限りです。

7月29日は「福神漬の日」がどんどん浸透して欲しいなと思います。
明日はカレーでもちろん福神漬でいただきたいです。

お漬物のしんしんが「福神漬の日」を制定しました! ←参加中


2010年01月31日 (日) | 編集 |
悠悠チャイナ株式会社 様より
台湾高山茶 阿里山 特級 50g  モニターさせていただきました。

img_10913968684b2350bee40ee.gif
せっかくいただいた貴重なお茶なので
家族全員揃った時にいただきました。

初めて飲むお茶のひとくちめは本当に楽しみ
甘い香りで飲みやすく良い口当たり。
後味も何ともいえぬ甘さがあり高級感が味わえます。

美味しいひとときを味わう事が出来ました。
初めての台湾高山茶はとても大満足です。

気になる方はぜひ悠悠チャイナ株式会社さんのHP除いてみてください。
茶器セットなど素敵な商品満載です。必見ですよ。
ありがとうございました。


【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンサイトに参加中


2009年11月20日 (金) | 編集 |
ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セット
モニプラさんのイベントです。

あなたのおかゆレシピを教えてくださいという事ですが
以前におかゆばかり食べていた時に作っていたのは
細かく刻んだにんにくと白菜を
そのままおかゆに入れてだけの簡単おかゆです。

甘みがあってダイエット時には大好きなおかゆでした。


おかゆモニター商品はコチラ!
トマトリゾット風のおかゆ×1食
さつまいものおかゆ×1食
ふかひれのおかゆ×1食


カロリー気にせず美味しいものを食べたい
その気持ちがおかゆにあらわれていますアップロードファイル


ニチレイ『ダイエットナビおかゆ』試食モニター30名大募集! ←参加中



