パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月30日 (火) | 編集 |
(株)神明さんのHPの何日か続けて挑戦!花火
とうとう当たった!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)お米なのでさらにうれしい。clover
でも本当に届くかな?不安だな!?絵文字名を入力してください

商品お届けまでに5日~10日間との事で
お米が届いたら画像をUPします。

興味のある方はスロット回して当ててみてください。プレゼント

(株)神明さんのHPは1210314806785.jpg


こちらです。  (会員登録が必要です)


2008年09月30日 (火) | 編集 |
木村拓哉さんが「セコム・ホームセキュリティ」の
イメージキャラクターを務めることになったそうです。

そして私も大好きな巨人の長嶋茂雄・終身名誉監督
とCMでの共演が実現桜

木村さんは「自分がこの世界観に参加できたことを、とてもうれしく思います。
ちなみに、セコムしてます」。といつもどうりのクールな発言LOVE
長嶋さんは「ユニークな企画ですね。木村拓哉さんと共演できて、うれしいです」
とコメントしています。

面白い企画なので来年オンエア予定のCMも楽しみです。ハート
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能

2008年09月30日 (火) | 編集 |
うれしいニュースです! 
SMAP
2年2か月ぶり18作目のアルバム
super.modern.artistic.performance」が
21万4000枚を売り上げ10月6日付のオリコンアルバムランキングで1位を獲得したそうです。

SMAPは4作品連続10作品目のランキング1位。
デビュー以来のアルバム総売り上げは1015万1000枚に到達、
ボーカルグループとしてはCHAGE&ASKA以来2組目の快挙を成し遂げた。
すでに、シングルでは97年に1000万枚突破を成し遂げている。  (スポーツ報知より抜粋)

アルバムで1000万枚突破とは本当に凄すぎます。♪
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能

2008年09月30日 (火) | 編集 |
寒くなると電化製品欲しくなりますよね!
懸賞で温かくなりましょうbikkuri01

太陽加ト吉 「シャープ ヘルシオ」   合計 60名
2008/10/15 〆、11/15 〆、12/15 〆
応募はこちら


太陽イトーヨーカドー 東芝 液晶テレビ 42型 1名他         
2008/10/07 〆切 会員登録
応募はこちら

太陽ミツカン 家電 豪華7点セット  5名
 2008/10/31 〆切

応募はこちら

太陽インターネットTVガイド 秋の特番&新ドラマ特集
【賞品】
A賞: 液晶TV SHARP「AQUOS」 1名様
B賞: ニンテンドーDS Lite & TVガイド特製カバー 2名様
C賞: ソニーDPF-V700 デジタルフォトフレーム 1名様
D賞: 特製図書カード(500円分) 50名様
2008年9月24日~10月21日 〆切
応募はこちら


2008年09月30日 (火) | 編集 |
ビストロSMAPのゲストは堀北真希さん&北川悠仁さん

堀北さんからは、「トマトが好きなのでトマト料理を」というオーダーが、
北川からさんは「ご飯とおかずを」というオーダーが入りました。

我が家の夕飯は比較的、早めなので
この時間はいつもビストロで
外れのない美味しいものを
SMAPが必ず作ってしまうで
観ているのがいつもつらいのです。

寝る前なのにお腹がグーグーしてしまって涙目泣

でもSMAPがどうしても観たいから~3はーと毎週の小さな戦いです。肉球
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能

2008年09月29日 (月) | 編集 |
懸賞応募でカサカサ肌にさよならしましょう!

太陽キスミー薬用シリーズ 薬用ボディミルク 抽選100名様
2008年9月26日~2008年11月4日〆切
応募はこちら

太陽ニベアボディ クリーミィミルクのお試しサンプル 抽選5000名様
2008年11月16日〆切
応募はこちら

太陽島田製薬コエンザイムQ10ホワイトクリーム お試しサンプル
2008年10月30日〆切 抽選2000名様
応募はこちら


2008年09月29日 (月) | 編集 |
以前、オーラの泉で内田恭子さんが
ゲストの時のお話です。

人は親しくなるほど図々しくなる。
相手の心に土足で踏み込むから喧嘩になる。
ありがとう」は馴れ合いを防ぐ言葉。
「親しき仲にも礼儀あり」
それがいつまでも仲良くする秘訣との事。

内田さんのご主人は、ご飯を作ったりしてあげただけで
「ありがとう」と言ってくれるそうです。
夫婦や家族などで毎日一緒に過ごしていると、どうしても
図々しくなり、「まあ、いいじゃないか」と馴れ合いになって
しまいます。
しかし、礼儀正しくする事でこれを防ぎ、ずっと一緒に
仲良く過ごしていくための秘訣にもなるそうです。

当たり前の事と思ってはいけないですね。
自分も反省します。

みんなが素直にありがとうを言える
気持ちをもって欲しいですね手をつなぐ


2008年09月28日 (日) | 編集 |
星キレイになりたい女性向けの情報です。星

太陽こんな方に、オススメです!
朝からスッキリとした気分で出かけたいという方。これからの乾燥の季節が気になる方。
この頃、生活が不規則になっている方など
UHA味覚糖さんより 応募はこちら
3本セットを抽選で1,600名様にいまだけ無料お試しプレゼント 10月31日 〆切

太陽初めての方のみの無料サンプルプレゼント
協和ショップ.comよりフラコラ500×4本お試しです。

応募はこちら


2008年09月28日 (日) | 編集 |
天声慎吾 本当に終わりなんですね。

もしかして番組名だけ変わって
また来週も....と思っていましたが...

ドラマやいろいろ大変な仕事があっても
天声慎吾の撮影は ほんと 息抜きだったと
だから 終わってしまって 大丈夫なのか心配と
アマノッチさんも言っていましたが
香取慎吾さんにとっても特別な番組だった様ですね。

最近は長く続いていた番組が終了する事が
多くなってきましたが寂しいものですね。涙


2008年09月28日 (日) | 編集 |
紅茶 通販 ティーバッグ・バザール さんというサイトをご紹介します。

日本茶・紅茶・中国茶・ブレンド茶と種類が豊富で
必ずお好みのお茶がみつかるはずです。びっくり

ティーバック商品の一覧はこちらです。

シチュエーション別にも楽しめるお茶もあるのがうれしいです。キラキラ(オレンジ)

09年秋の新作の紅茶も楽しみですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
present5.png



2008年09月27日 (土) | 編集 |
今晩はとっても寒いですね。
乾燥がひどいので風邪には注意でして下さい。

風邪予防といえばマスクは必需品です。メディカル
ユニチャームから、超立体マスクでセルフケアセットのプレゼントが開催中です。
ご家庭用とオフィス用の2種類の応募です。
11月末までのキャンペーンです。

応募はこちら

疲れた時には甘いものも大事です。
明日〆切ですがHERSHEY'Sの新キスチョコオフィスサンプリングキャンペーン
こちらはオフィス限定です。

応募はこちら


2008年09月27日 (土) | 編集 |
日清のHPには
DREM夢こそが、明日を作る。
カップヌードルのCMの木村拓哉さんが
また格好良いではありませんか星星

スペシャルサイトのアフリカの画像も壮大な自然が迫力満点で素敵です。
アフリカ編の次のCMも続くのでしょうか?楽しみです。LOVE

HPではカップヌードルの懸賞も実施中ですよ。応募はこちら


2008年09月26日 (金) | 編集 |
秋の実りをもたらすぶどうや梨、柿、栗などは、
豊かな金運につながる黄金食材です。

ぶどうは、丸い形が「金」の気を呼び込んでくれるので、
楽しみごとや金運がグンとアップ。
そのまま食べるより、ジュースのほうが
高い効果が得られます。

今年は水っぽいものが金運に効くので、梨もおすすめです。
和梨より洋梨のほうが金運アップ効果は大!〔李家幽竹さん文章引用〕

美味しいと感じて食べる事も体に運気を与えてくれるみたいですよクラッカー


2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日は金スマSP
EXILEの波乱万丈でした。

今までの知らなかった部分を知りる事が出来ました。
リーダーのHIROさんの思いや
メンバーがそれぞれ思う事や想い合う事に感動しました。

苦労や困難の分だけ絆が強くなり
大きく成長できたのですね。

EXILEって素敵なグループだなと思います。キラキラ(オレンジ)


2008年09月26日 (金) | 編集 |
最近は懸賞さぼり気味だったので頑張ってみようと思います。。桜

今日、応募したもの

全日本コーヒー商工組合連合会
【賞品】
A賞 Panasonic 32型フルハイビジョン液晶テレビ VIERA 11名様
B賞 Nintendo Wii+WiiFit 30名様
C賞 コーヒーメーカー 各30名様   
応募はこちらです。 10月7日(火)〆切


えるこみ 
日清フーズ「こまった時のもう1品」 1ダース1ダース(12袋)を抽選で300人
応募はこちらです。  9月27〆切

ニベア
アトリックス ビューティーチャージ サンプル 5000名
応募はこちらです。  9月30〆切


2008年09月25日 (木) | 編集 |
9月も終わりに近づいていますが
という数字は風水においては
自分のいろんな才能を表現するという意味があるそうですよbikkuri01

時になってなにかをする、時になったら好きな人に電話してみる・・など
という数字を大切に意識するといいそうですclover

秋のお彼岸は昼と夜の長さがほぼ等しいので風水では
「陰と陽のバランスが取れた日」と考えます。
この期間は現状の運気をチェックするいいチャンスです。

運気アップのポイントは、ガーデニングなどの土のものに触れたり、
散歩すること。お気に入りの陶器でティータイムも良い。
収納の整理も最適の日との事です。
良いという事は実行するのみですねBrilliant (Dr.コパさん参考にしました)


2008年09月25日 (木) | 編集 |
♪SMAPの2年ぶりのツアーが始まりました。
映像を観ているだけでワクワクしてきます。♪

今回は踊るSMAPとの事で
激しいステージになりそうですね。
いまだに参加した事がありませんが
やっぱり、LIVEは楽しそうだな。

これからLIVEはまだまだ続きますが
私はDVDの発売を待とうと思います。汗;

香取慎吾さんの怪我は大丈夫なのかな?
心配ですね。他のメンバーの方も気をつけて欲しいです。カラオケ マイクキラキラ(ピンク)


2008年09月24日 (水) | 編集 |
今日は朝からSMAPの登場で
リモコン片手に各局のSMAPを追っかけていました。

一番ズームインが長かったかな?
メンバーのけんか?コントも観れたし
朝からテンションあがりましたグー!
やっぱりSMAPは最高ですkao03

今日発売のTVガイドはSMAPの表紙でしたから
テレビジョンではなくもちろんTVガイドを購入しました。bikkuri01


2008年09月24日 (水) | 編集 |
日中はまだまだ暑さはありますが
朝、晩に吹く風は涼しくなりましたね。
なんだか物寂しいを感じます。

でも秋には美味しいものがたくさん実るので
食欲の秋として満喫したいです。ショートケーキ

やっぱり食欲で四季を味わうのが
一番自分らしいと思います。笑い。



2008年09月24日 (水) | 編集 |
2度目の通信簿の結果は?

tushinbo_img1.png


あんまり変わっていないので頑張りますbikkuri01


2008年09月23日 (火) | 編集 |
24日発売のananの好きな男ランキング
木村拓哉さんが堂々のV15を達成しました。拍手 パチパチ

すごい記録ですね!
後にも先にもない記録だと思います。

V15の記事が各誌にも載っていますよ!
スポーツ報知
日刊
サンスポ
デイリー


2008年09月23日 (火) | 編集 |
スマスマの昨日のゲストは桑田真澄さんでした。
楽しかったPL学園時代の話から運命のドラフト
清原選手との見えなくなるほどの距離、
そして巨人に来てからやっと話せる様になった事など
深いお話が満載でした。
桑田さんの不屈の精神には頭がさがります。

ビストロの後の青春ストラックアウトも
子供の頃に戻った様で
スマップと桑田さんが楽しそうでした。
観ている私も楽しませていただきました。ニコッ♪


2008年09月23日 (火) | 編集 |
今年もまた日活から石原裕次郎さん
カレンダーが発売になります。

毎年楽しみにしていますが
2年前の発売の時はのんびりしていて
売り切れでがっかりした事があるので
早めの予約を心掛けたいと思います。



青春時代を思い出す素敵なカレンダーは
こちらです。


2008年09月22日 (月) | 編集 |
天声慎吾に木村拓哉さんが出演するのを
期待して待っていたら
コメント5秒
でお願いしますってスタッフさん
それはないじゃないですか?

もう少し時間が欲しかったですよー。全く!!
でも...そんなお約束の展開も
やっぱりカッコイイ木村拓哉さんキラキラ(オレンジ)でした。


2008年09月21日 (日) | 編集 |
天声慎吾って終わりなんですか?
日曜日の夕方何となく観ている番組でしたが
11年半も放送していたんですね。
時の流れは速いですね。自分も歳をとるわけです。涙

今日のテレビ欄にSMAPメンバーからのサプライズと
載っていましたが懐かしい映像がでてきそう。
楽しみですが、番組の終了は寂しいものです涙


2008年09月20日 (土) | 編集 |
テレビでダイエット企画やっていました。
なかでもバナナダイエット最近注目されていますよね。
森公美子さんは朝バナナダイエットでなんと-7キロ

お腹周りが気になる私も何だかあせってきたので
買わなきゃと意気込んでいましたが売り切れでした泣

やっぱりみなさん思う事は一緒ですよね、テレビの影響力は凄すぎます!!

バナナはダイエットだけでなくて大腸がんになりにくい効果もあろそうなので
普段から摂っていきたいものですね。がんばるゾーッ



2008年09月19日 (金) | 編集 |
クイズミリオネアのたけしさんの出演で
渡哲也さんがビデオ出演!!

なんとたけしさんは渡さんでヤクザ映画を撮ってみたいとか?
色々な事情があり実現は難しそうな感じですが...絵文字名を入力してください

北野監督の頭の中では何通りの映画が構想中なんでしょうか?
覗いてみたいですね。





2008年09月18日 (木) | 編集 |
10月からモニターのお仕事が入ります。

初めてなので自分に出来るのかどうか
不安がありますが何でも経験だと
思わなきゃダメですよね。

 
回数とレポートが大変らしいのですが
報酬があるので気合を入れて頑張るぞーリラックマ


2008年09月18日 (木) | 編集 |
最近は洋画よりも邦画の映画が頑張っていますね。
たくさんの日本映画がどんどん公開されていますが

渡哲也さんや木村拓哉さんは映画の予定はないのでしょうか?

二人の共演があったら一番うれしいのですが
以前ドラマで共演するのかと噂で勝手に喜び
そうではなかった事にがっかりして
でもいつかは共演して欲しいです。

そんな夢をいつも願っています。星
 


2008年09月16日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマは浅丘ルリ子さんがゲストでした。
裕次郎さんや渥美清さんとの秘話が聞けて
うれしかったです。

浅丘さん特製のドレッシングも豚の角煮も
とっても美味しそうでした。
当時の日活のスターの方も食べていたんですよね。

それにしても浅丘さんは木村拓哉さんがお気に入りなんですね。
すごく楽しそうでした。LOVE


