パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月31日 (水) | 編集 |
いよいよ紅白が近づいてきました。
リハーサルなどの様子が各新聞に掲載されていますが
不況の中暗くなった日本を明るい紅白でと
出演者の方々が一揆団結されています。

木村拓哉さんも
「今年1年振り返って? 不景気が気になりますね」と心配した後で
「お互いに頑張りましょう」と取材陣にエールを送っているんです。
さすがです。格好良すぎですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
木村さんは紅白の中でも尾形拳さんを追悼するコーナーや
「崖の上のポニョ」を盛り上げるジブリメドレーの紹介役としても登場するそうです。

SMAPでも北島三郎さんのバックで応援したりと大忙しですね。
今晩が楽しみです。



2008年12月30日 (火) | 編集 |
今年も残りあと1日になってしまいました。
今日レコード大賞の放送しているので
なんか妙な感じがします。
歳をとったせいか年々、1年が早く感じます。

今日も色々と買い物しましたが
明日もまた買いだしに奔走するかと思うと
目が回りそうです。汗;
でも年始はゆっくり出来そうなので
少し安心です。

本日はキリンビール様よりスパークリングホップ1ケース
大正製薬様より>「密 -hisoca-」お試しセットが届きました。
08-12-30_20-24[1] 08-12-30_20-28[1]
当選品が届くとおもっていなかったのでうれしいです。

プレゼント大正製薬ダイレクト様ではまだ>「密 -hisoca-」お試しセット
10000名様にプレゼントやっていますよ。


プレゼントサントリーdiet's 15食分(専用シェーカー付)

詳しくはこちら


diets_cp.jpg

年末年始は飲みすぎ、食べすぎには注意ですね。


2008年12月30日 (火) | 編集 |
モラタメさんのモラえる応募したのは
紀文さんのチーズクリームはんぺん&明太子風味マヨポテトはんぺんです。
1095hanpen_11.jpg
美味しそうですよね。
今回は1000名様にモラえるチャンスですbikkuri01

どちらの商品も紀文さんならでは
こだわりがあり食べて安心です。
1095hanpen_21-14.jpg1095hanpen_21.jpg





2008年12月29日 (月) | 編集 |
年末でどこへいっても混雑していますね。
今日も銀行へいったらとっても混んでいました。
年の瀬のいつもの風景ですね

懐が暖かくなるのは本当に一瞬だけです。
仕分けしていくとまたこんなもんかと
ため息がフー。ため息

金は天下の回り物といいますが我が家には回ってきませんねー流れ星

プレゼントカリフォルニア・アーモンド協会
「アーモンドチャレンジ」スターターキット 詳しくはこちら

プレゼント小学館 サルヴァトーレ フェラガモ 名品バッグ(5名)
詳しくはこちら

門松かがみもち


2008年12月28日 (日) | 編集 |
本日は石原裕次郎さんのお誕生日です。
そして渡哲也さんも同じ12/28日のお誕生日なんですね。

日活デビュー当時、食堂で食事をしていた石原裕次郎に挨拶に行った際
他の俳優達と違って裕次郎はわざわざ立ち上がって握手し
「石原裕次郎です。君が新人の渡君ですか、頑張って下さいね」
と声をかけたというエピソードがある。(Wikipedia)より

このエピソードは大好きです。
ここから2人のエピソードは続いていくわけですよね。
運命ってすごいです。
2人の大物を引き合わせるんですものね。

スカパーのチャンネルネコでは
任侠アクション一挙放送をされていましたね。
0812_ArasikitariSaru.jpg 0812_Hanatoryuu.jpg






2008年12月28日 (日) | 編集 |
「第21回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」
の授賞式がホテルニューオータニで行なわれました。

SMAPの中居正広さんが主演男優賞を受賞です。
昨年の受賞者である木村拓哉さんから記念の楯を贈られ
SMAPのめずらしいツーショットが実現したようです。
明日のワイドーショーは要チェックですキラキラ(オレンジ)

日刊スポーツ映画大賞 各賞受賞者
作品賞&監督賞 「おくりびと」
滝田洋二郎監督

主演男優賞 中居正広
「私は貝になりたい」

主演女優賞 綾瀬はるか
「ICHI」「僕の彼女はサイボーグ」「ハッピーフライト」

助演男優賞 堺雅人
「クライマーズ・ハイ」「アフタースクール」

助演女優賞 夏川結衣
「歩いても 歩いても」

新人賞 夏帆
「うた魂♪」「東京少女」ほか

外国作品賞 「ノーカントリー」
パラマウントジャパン、ショウゲート

石原裕次郎賞 「クライマーズ・ハイ」
原田真人監督

石原裕次郎新人賞 松田翔太
「イキガミ」「花より男子ファイナル」


2008年12月28日 (日) | 編集 |
キリンビールブログ様より届きました、
明治のラガー、大正のラガーを
2008年最後の日曜日にいただきましたビール
08-12-28_16-13[1]
程よい苦さにビールの懐かしさを感じながら
乾杯ですjumee☆cheers1deco

明治かな?大正かな?
我が家は明治のラガーが人気でした。
楽しいひとときをありがとうございますグー!


2008年12月27日 (土) | 編集 |
今回、モラタメさんで応募したのは
ビクターアドバンストメディア株式会社の
録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)です。

s01.jpg
連続ドラマや年末年始の番組、大切なホームビデオなどを
ビクターのDVD-R DL(片面2層)簡単スッキリ保存できます!

録画時間も高画質で長くとれるのはうれしいです。

今回はディーエルのキャッチコピーも募集していますので
私のお気に入りを残せる、まとまる、ディーエルでお願いします。
単純すぎますが一応参加です。



2008年12月27日 (土) | 編集 |
全国的にこの冬一番の冷え込みになった様ですね風
本当に寒すぎます。
本日のお届け物ですうれしい
08-12-27_14-53[1]08-12-27_14-55[1]08-12-27_14-57[2]
サンプルエキサイト様からジンジャードラフト 缶と GUEST&ME ソープ
モラタメ様よりサントリーダイエット<生>クリアテイスト 
ロレアル様よりロレアル キャスティング クリームグロス
こんなに届くとうれしさ倍増です星

先程、ガリベンSPを裕次郎さんのVTR目的で
観ていたんですが
裕次郎さんと森光子さん・三浦友和さんが歌う
「銀座の恋の物語」の映像にて
友和さんが格好良かった事を再確認3はーと
今でも素敵ですが若い頃はもっと素敵でしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プレゼント朝ごはんネット
Wii + Wii Fit(任天堂)40名様 iPod®nano60名様
おこめ券2枚1,000名様アンケートに答えてが抽選で当たります。





2008年12月26日 (金) | 編集 |
紅白の曲順も発表されました絵文字名を入力してください
ついに氷川きよしさんが大トリなんですね。
きよしのズンドコ節で明るい日本になって欲しいです♪
NHKさんの希望も明るい曲で締めくくりたかったと
おっしゃっていますね。

SMAPもでるしやっぱり今年も白組応援になりそうです。

プレゼントエーザイ サクロンでムカムカにスーッとキャンペーン

プレゼント資生堂 「ザ・スキンケア」「ホワイトルーセント」「ベネフィアンス」の3ラインのいずれか。
各5000名様、計15000名様





2008年12月26日 (金) | 編集 |
12/27日、深夜に日本テレビで石原裕次郎さん主演の
映画憎いあんちきしょうが放送されます。

石原裕次郎/朝丘ルリ子/芦川いずみ/小池朝雄/長門裕之/川地民夫/高品格
と日活映画を彩った方々の出演作品です。

最近観ていなかったのでしっかり録画して
若き頃の裕次郎さんを楽しもうと思います。
この頃の浅丘ルリこさんや芦川いずみさんは可愛かったんですよね。さくらんぼ


2008年12月25日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスサンタクロースですが
我が家はいつもどおりの食卓です。
さばの味噌煮に漬物
かろうじてクリスマスケーキだけは用意していますが
食べたい時に切り分けて勝手に食べる始末ショートケーキ
さびしいようですが最近はいつも
こんな感じのクリスマスですリース

本日は九州電力様よりアンケートのお礼で
電球型蛍光灯が届きました。

clover2009年 マルトモ商品モニター募集
詳しくはこちら




2008年12月23日 (火) | 編集 |
こんな時間に玄関のチャイムが
クロネコさんの配達でした。
遅くにスイマセンといっていましたが
こんなにうれしいプレゼントなら大歓迎です。
届いたのは
08-12-23_21-59.jpg
甲類焼酎プレゼントで当たった6本セットです。
安い焼酎ばかりの我が家にうれしいプレゼントでした。

今晩はお願いや愚痴ばかりで申し訳ないと
仏壇のお掃除をしたばかりでしたので
すぐさま届いたプレゼントには本当にビックリです。
ありがとうございます。


2008年12月23日 (火) | 編集 |
夕方にキリン様から100%フルーツスパーリングが
届きました。
08-12-23_16-44~00[1]
フルーツスパークリングというのが美味しそう!

プレゼント久光製薬ではクイズに答えて高級温泉旅館 ペア宿泊券が当たるキャンペーンやっています。
  〆切は 12/31


2008年12月23日 (火) | 編集 |
なんか気になる音楽がかかっていますよ♪
スロットで3回あわたまちゃんを揃えると
素敵なプレゼントがもらえるみたいですよ!
私は一生無理そうなんですが
誰か揃った方いるのでしょうか?

こちらで頑張って揃えて下さい!!
1/31まで

main.jpg


2008年12月22日 (月) | 編集 |
さんま&SMAPの視聴率は16.8%でした。
昨年が20..0%だったので少しがっかりです。

今日の夜は寒さが厳しくなりましたね。
インフルエンザが流行ってきているようなので
寒さと乾燥には注意が必要ですね。

プレゼントエーザイのホットミンキャンペーン
Wii&wii fit 抽選で100名様
fig_wii-wii-fit.jpg


2008年12月21日 (日) | 編集 |
昨日のさんま&SMAP面白かったです星
朝、もう一度観直してました。
今回で14回目なんですね、歴史を感じます。

メンバーそれぞれの名言というべきか
エピソードというべきか個性がでていましたね!

番組の中で武田双雲さんが屏風に書かれた書を
木村さん持ち帰ったようですよ。
武田さんのブログに書いてありました。
気になる方は確認してみてください。

木村拓哉です
名言大賞になりましたがあのまなざしで言われた警備員さんもさぞかし
愕いたでしょうね3はーと
スタジオで再現して木村拓哉ですを言う木村さんはかなり
照れていましたよ。
色々な面が観れてお得な番組でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
例年よりもゲスト少なめで私は良かったです。
あんまり多いと思わぬ脱線でSMAPメインではなくなってしまうので
今年は良かったと思います。
来年はもっともっと番組に期待しています。キラキラ


2008年12月20日 (土) | 編集 |
今月も残りわずか懸賞頑張りましょうclover
太陽キユーピー3分クッキング 野菜をたべよう!スープの素 5品セット 100名様
太陽まるみやごはんくらぶ家族のお茶漬け海苔」 「ソフトふりかけ さけ」 10名様
太陽コーセーモイスチュアスキンリペアサンプル3000名様
太陽UHA味覚糖ピカラダ1000名様
太陽トーヨータイヤ<クイズ正解者の中から合計100名様 


2008年12月19日 (金) | 編集 |
隣町のデパートが来年で閉店になります泣
昔はその町の象徴で誰もが利用していて
家族で行って買い物したり、食事をしたり、芸能人などもよく来ていて
憩いの場所でした。
時代も変わると買い物する場所も変わり
段々遠のいてしまうのですよね。
近年はお客さんも大分減っているようでしたので
予想はしていましたが閉店が決まると何だか寂しいものです。
現在売りつくしセールをやっているので駐車場は混雑しています。

思いでも色々あるので何だかさびしいです涙っ

プレゼントこくうま 松坂牛一頭分プレゼント
抽選で10名様で山分け! 応募はこちら

camp_ttl.jpg


2008年12月19日 (金) | 編集 |
大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」の歌唱曲目が今日発表になりました♪
SMAPは「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP」星
氷川きよしさんは「きよしのズンドコ節」この歌は元気が出て盛り上がるので
大好きですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今年の注目、羞恥心 with Pabo は
羞恥心~陽は、また昇る 紅白スペシャル で
にぎやかになりそうです太陽

司会はもちろん中居さんと仲間さんflower
今から楽しみです。
もちろん木村拓哉さんの登場が多ければうれしいですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2008年12月18日 (木) | 編集 |
他の方のブログを観ているとクリスマスケーキの当選されている時期なんですね。
私は地元のスーパーなどの懸賞を
一時はハガキで頑張って出していましたが
さっぱり当たりませんでしたおちこみ
対象のレシートを作って応募というのも後でいいやと思っていると
ほとんどの確立で忘れてしまうしあんまり向いていないのでしょうかね~
でもネット懸賞は自分の中でも驚く様に当たるので(少し大げさかも)
(他の懸賞ブログされている方に比べたら笑っちやうレベルだと思いますが)
これからも地道にやっていこうと思いますjumee☆imjustkidding2L

プレゼント大阪名物満月ポン
詳しくはこちら
5mei-present.gif


2008年12月18日 (木) | 編集 |
紀文様よりモニター当選しました故郷おでんシリーズ
です。
08-12-12_18-30.jpg
まずは姫路風おでんをいただきました。
08-12-18_16-42.jpg
鍋でそのまま温めてお皿に移動
08-12-18_17-02.jpg
良い香りが部屋中に充満!!早速試食です。
うすあじなのに具材がしっかりしていて良いお味です。
付属のしょうが醤油をつけて頂くさっぱりおでんが姫路風らしいです。
本当に美味しいですよoishii01

次回は名古屋風味噌煮込みおでんを食べようと思います。
紀文さんに感謝です。

紀文さんでは現在は冬のあったか中華のキャンペーン実施中です。


2008年12月18日 (木) | 編集 |
サントリーさんから素敵なモラえるチャンスですよ星
どんな商品が届くのかはお楽しみで
話題の新商品、発泡酒350ml缶6本セットが
10,000名様にモラえるなんてうれしい企画ですよね。
楽しみに待ちたいと思いますビール




2008年12月17日 (水) | 編集 |
ピンク本日はカミソリのシック様より
ハーゲンダッツのギフト券5枚当選しましたニコニコ。 横向き
ゲームで応募でしたがすっかり忘れていたので
うれしいお届け物です。

シックジャパンでは現在もゲームDEプレゼントやっていますよ!>クリスマスブーツ

絵文字名を入力してくださいキリン スパークリングホップ[リキュール(発泡性)(1)]

1ケース(350ml缶×24本入り)を抽選で20,000名様にプレゼント
クリスマスブーツ


黄バラキリンラガービール 350ml缶×1ケース(24本入り)を抽選で150名様に、
キリン一番搾り生ビール 350ml缶×1ケース(24本入り)を抽選で150名様にプレゼント
>クリスマスブーツ

トナカイ  クリスマスリース  雪だるま  サンタクロース


2008年12月17日 (水) | 編集 |
「相棒」の元日スペシャル「―ノアの方舟」にて
渡哲也さんがゲスト出演する事が発表になりました。
水谷豊さんと31年ぶりの共演で
渡さんの役ははクライマックス・シーンで重要な役割との事らしいですねテレビ
楽しみにしてます♪(実は相棒は観た事がありませんが...)

各紙にも載っていますね。
スポーツ報知
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツニッポン

gnj0812170505008-p3.jpg


2008年12月16日 (火) | 編集 |
年末に向けて少しずつお掃除を頑張っていますほうき
毎年ですが家族が誰も手伝ってくれないので
私がひとりでやるしかないのですが
お金が無いのにこれだけゴミは溜まるものかと
嫌になってきます無言、汗
トイレの掃除でふと思ったのですが
我が家のトイレには必ずカレンダーを置いています。
来年の分も用意しましたが李家幽竹さんの風水では
カレンダーは運をつかさどるものなのでトイレに飾るのはNGとの事
トイレにあると結構便利なんですけどねkao05

星キリンビール様から 「キリンビール」さんの、ブログパーツを貼って
 「キリン 明治のラガー」「キリン 大正のラガー」をいただきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


08-12-16_18-23~00

プレゼントコーワのケロコロランドでは
メイクが落ちにくいマスクを100名
三次元マスクを100名
モイスティーネ かかとビューティーを50名  1/31〆切 


2008年12月15日 (月) | 編集 |
今日、銀行に行ったところ
月曜日のせいかとっても混雑
しかしお年寄りが多いびっくり
おまけに警察の方まで...そうか今日は年金の振り込まれる支給日なんですね。
最近、振り込め詐欺の被害が増加中との事で
警察官がATMの所に立っているもので
意識しなくてもよいのに数字押し間違えたり汗;
ひとりあせってしまいました汗とか

プレゼントキリン端麗ダブルW 1500名モニター
詳しくはこちら
健康を気にした方にはぴったりですね。


2008年12月15日 (月) | 編集 |
☆懸賞情報☆
POKKA 洋風スープサンプリングモニター200名大募集
レタスクラブ スープに関するアンケート
フレンテ年末感謝☆特盛プレゼント
ナガノトマト福袋
ロートくらぶプレゼントキャンペーン
常盤薬品アクトノブサンプル
マンダムビューティープレゼントキャンペーン
当たりますようにキラキラ


2008年12月14日 (日) | 編集 |
SMAPの中居さんがイベントで
来年はSMAPで映画をやってみたい。5人では15年ぐらいやってないから
意味深な発言したみたいですね。
ファンとしては本当ならうれしいのですが本当のところはどうなのでしょうか?

映画での5人の共演は94年の「シュート!」以来の共演になるのですね
どうなるのかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今週は毎年恒例さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャルがありますね
生放送でドキドキですが楽しみです♪


2008年12月14日 (日) | 編集 |
日曜日で何も届かないと思っていたら
buzzlifeさんからナチュレ恵のストラップとパンフレットです。
JKA様より USBフラッシュメモリが当選しました。

08-12-14_13-32[1]08-12-14_13-31.jpg
今日の寒さは1月の大寒の頃の寒さらしいですね風
我が家の猫もストーブの前を占領して貝の様になって寝ていますzzz
08-12-01_20-52.jpg
プレゼントひまわりネット
フライパンで焼くだけピザ生地ミックス 抽選で100名様
詳しくはこちら
プレゼント第一三共ヘルスケア
カロヤン 頭皮イキイキシャンプー&コンディショナー
詳しくはこちら


