パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月01日 (日) | 編集 |
明日から放送のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
主題歌「SMAP」の「さかさまの空」です。
最近、朝ドラが楽しくて毎日ワクワクしながらの視聴でした、
カーネーションが良かったので
「梅ちゃん先生」にも期待したいです。
毎日、主題歌でsmapというのも感激です

戦後復興と高度経済成長の時代に、失敗を繰り返しながら地域に根ざした
町医者を目指す一人の女性が送るにぎやかな日々を描く。

 昭和20(1945)年、終戦直後の焼け野原と化した東京・蒲田。
大学病院の医師を父のもとに生まれ、優秀な姉と兄を持つが、
目立たず自分に自信が持てない下村梅子(堀北さん)は、ある“事件”をきっかけに一念発起。
医師を目指し、やがて地域医療に身を投じていく。
梅子の父・建造を高橋克実さん、母・芳子役を南果歩さん、姉・松子役をミムラさん、
兄・竹夫役を小出恵介さん、祖母・正枝役を倍賞美津子さんが演じ、
梅子の幼なじみの安岡信郎役を松坂桃李さんが演じる。
脚本は、ドラマ「結婚できない男」(関西テレビ、フジテレビ系、06年)
「鬼嫁日記」(同、05年)などの尾崎将也さんが手がける。

SMAPの新曲「さかさまの空」は
SMAP47枚目のシングルとして4月25日にCDリリース


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
