パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月05日 (金) | 編集 |
SMAP連覇、中居が主演男優賞/映画大賞以下は日刊スポーツから抜粋

SMAP中居正広(36)が
映画「私は貝になりたい」で主演男優賞を獲得した
第21回日刊スポーツ映画大賞・
石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)が3日、決定した。
中居は丸刈り、減量をいとわない役作りから大がかりな宣伝まで完遂。
作品を世間に浸透させ、公開わずかでの異例の受賞となった。
28日に東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われる授賞式で、
裕次郎夫人のまき子さんから賞金300万円が贈られそうです。


中居さんツアーが終わったばかりですがTBSの番組で
私は貝になりたいのキャンペーンまだまだ頑張っています。
本当にお疲れ様です。

28日の授賞式では、昨年の主演男優賞の木村拓哉さんからステージ上で
表彰盾が贈られるそうですよ。
ファンは必見ですねグー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
