パソコンに慣れていない主婦ですが日々、思った事を書いてみようと思います 。花や動物が好きです。石原裕次郎さんと木村拓哉さんのファンです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月16日 (日) | 編集 |
世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング2週間、使ってみました。
P1000036.jpg
顔の中でも特に目元はとっても
年齢がでやすいので普段から気にしてはいましたが
そんな時にリバイタリフト ダブルアイ ファーミング を知り
これは使ってみる価値ありと思い購入しました。

使い方は簡単、白と赤の2種類のクリームです。
P1000034.jpgP1000035.jpg

(白)アイクリーム・・・下まぶた用です。
アイクリーム・・・気になる部分をなめらかにしてくれます。

(赤)アイジェル・・・上まぶた用です。
アイジェル・・・ピンとひきしめてくれます。

むくみ、たるみを解消しすっきりとした目元へ変身です。
そして、こんな少量でも両まぶたにやさしく伸びて使えるので
とってもお徳だと思います。

まだ2週間ですがむくみ無しの引き締め効果が効いてきたのか
私の小さな目が少し大きいい目になったと感じます。

簡単ケアで効果がわかると続けるしかないですねGOOD
いくつになっても若くみられるとうれしいものです。
おススメの商品です。

イオンショップでもお買い求めできます♪

ここ↓気になる方はぜひ参加してみましょう!

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
